goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

これがゆとりの破壊力なのか…

やう゛ぁい中学生の頭を本気でどうにかしたほうが良いような気がしてます(汗)

-----
「プロサッカーの契約金入る」中3男子が50万円詐欺
12月20日11時18分配信 読売新聞

 「プロサッカーチームから契約金が入る」などのうそを信じ込ませて現金をだまし取ったとして、栃木県警小山署は19日、同県下野市、中学3年の男子生徒(15)を詐欺容疑で逮捕した。

 男子生徒は、「僕はサッカーの選手で、プロチームに入る。契約金は6000万円くらいになる。父は米国で会社を経営している。今、50万円貸してくれれば、父が1000万円のお礼をする」とでたらめな話をしていた。
-------

とりあえず、日本のサッカーでは契約金は禁止です。

でもって米国で会社を経営してる親父が1000万払うって、米国は今それどころじゃないんじゃないのか(汗)?

ちなみに彼はサッカー選手じゃないし、親父も米国会社経営はしてないそうです。

そもそもサッカー選手になるっていう生徒がゲーセンに通ってこんな話を持ちかけないだろ。

まぁ、こんなありえない話にだまされた方(無職 60歳)がアレなのかもしれませんが…(汗)



しっかし先日の「JOJO全巻Zipファイルヤフオク販売」でも度肝抜かれましたが…

↓詳細(他サイト)
ヤフオクでジョジョの奇妙な冒険全話をZIPで売って小金を稼ごうとしている輩がいる件

中学生殿、とりあえず一般常識&人間性の方を学習願います!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こえぇぇ! 王さんのお兄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。