goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

7月16日(金)のつぶやき

08:04 from モバツイ
おはようございますー。 天気は微妙な晴れ。陽射しは強い。嫌だけど出社しよう。出勤BGMは『Butterfly』
12:37 from モバツイ
今日も歯車なので12時から飯。慣れないな…慣れたくないな。なんで派遣と同列の仕事してんの?俺もう36近いんだよ?『楽だからいいじゃん』とは割り切れない。まぁ、前の職場で年相応にバリバリやってたかといえばそうでもないけどさ。
19:47 from モバツイ
業務終了~。あんなのは仕事じゃない。作業だ。手だけは動いているが、頭を使わない内容なので眠くなってしょうがない。明日も同じ作業予定。しんどい。帰宅BGMは『RIOT GIRL』
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地球の学び方 役立たず大挙襲来 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。