goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ヒゲダンスを想像してしまった

高2長女の胸や腕に熱湯、父親やかん振り回す
2011年8月21日19時37分 読売新聞

 高校2年の長女(17)の胸などに熱湯をかけてやけどさせたとして、福岡県警久留米署は21日、久留米市西町、無職井野哲雄容疑者(53)を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、井野容疑者は同日午前7時10分頃、自宅で、長女の胸や腕に熱湯をかけて、軽いやけどを負わせた疑い。

 井野容疑者は妻と子供3人の5人暮らし。朝食時に長女と口論になり、湯を沸かしたやかんを振り回し、長女にかけた。酒に酔っていたという。

-----

>湯を沸かしたやかんを振り回し

ドリフのヒゲダンスで水の入ったバケツを頭上を通過するカタチで振り回すアレが頭に浮かんだよ(汗)

二人で振り回して志村が空のバケツを頭上で止めて、カトちゃんがそれを真似て水かぶるやつ

ドリフ ヒゲダンス バケツ編


っていうか朝7時10分ころで酒に酔っているオヤジってどうなの…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月19日(金)の... 8月21日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。