goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

NZ航空の機内ビデオ

変な航空会社があるそうです。

NZ航空、機内ビデオに客室乗務員が「裸」で登場

2009年 07月 2日 15:58 ロイター

要するに

『乗客が機内ビデオを見てくれない!』

『これじゃぁ万が一の際に安全を保てないぞ!』

『一体どうすればビデオを見てくれるだろう?』

『はだか!』

『それだ!』

かくして機内ビデオを全裸にボディペインティングで作り替えたのであった

-完-

って感じか(笑)

で、そのビデオはこちらから

Bare essentials of safety from Air New Zealand



う~ん、ボディペイントの質、無駄に高すぎ(笑)

そして女性の肝心な部分は映らない完璧な出来(笑)

見えそうだけど見えないように出演者がノリノリでやってる気がする(笑)

これは演出家の勝ちですな(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AKB48 ヤングマン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。