goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

第二次スーパーロボット対戦Z 破界編

なぜかamazonにて限定版が超破格値だったので購入。



早速プレイ。



3マップ目、出てくるなりザコ敵を一掃してご満悦のヒイロさん(笑)。

2マップ目でデュオも出てくるし、4マップ目以降二人ともメインユニットで使用できる様子。

今までだとだいたいウイング系って中盤までスポット参戦が当たり前だったからちょっと新鮮だな。

でも「俺がガンダムだ」とかいう人が出てくる作品(ガンダムOO)は見ていないので、序盤のメインシナリオがさっぱり意味不明(汗)

とりあえずちまちま進めよう。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 6月4日(土)の... 6月5日(日)の... »
 
コメント
 
 
 
うわー (しりゅう)
2011-06-05 21:57:33
やりてー(>_<)

てかなぜそのシーンをチョイスした…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。