goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

関東開幕戦

セ・リーグが開幕したこの日、我らがホークスは関東でのビジター開幕戦でした。

場所は…西武ドーム。

先発はイチ推し投手の杉内ですよ!もちろん参戦してきました!

家を出る頃は陽がさしていて少し暖かかったのですが…

西武ドームに着く頃には雨が降り始めまして…

入場し練習風景を眺めてましたが…

寒い!
息が白い!
冬!

ってなりました…(哀)

隣で相方が開けたプロ野球チップスは西武の選手(右腕の中継ぎ変則投手)が出るし、嫌な予感がしていたんですが…


蓋を開けてみたら、杉内が8回2失点の好投♪

打線も追い付かれたら突き放す理想的な攻撃を展開。

最後は暫定守護神ニコースキーが中村を三振&走者G・G佐藤を2塁封殺の三振ゲッツーでシャットアウト!

結果は僅差でしたが無事関東開幕を勝利で飾りました!

いやー、今期公式戦初観戦で杉内初白星を拝めるとは♪
(初被弾もでしたが…(哀))


今年はツイてるかも♪


土日は見に行けませんが、このまま勝ち続けてほしいですな♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日に引き続き 桜が満開~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。