goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

無事(?)帰宅~

広島空港から飛行機に乗るのは初めてだったので、色々ウロウロしていたら撮影し忘れた(汗)

…本当はテレビでやっていたロッテvs日ハムを旅行で知り合った方達と観戦していたからですけど(笑)

というわけで、大きなトラブルもなく、無事羽田に着きました。

しかし、帰りの運転中(羽田に車を止めていたのです)に首都高速の分岐を間違えるという失態を(汗)

とりあえず、何処かで降りて乗り直すかーと道なりに進んでいたら進むべき道に遠回りした形で合流。

無駄に運がいい(笑)

その後は30分ほど代々木付近の事故渋滞に巻き込まれ、疲労感が無駄にUP(哀)

帰宅した後は倒れ込むようにして眠ってしまいました。


バスツアーは人任せで楽だろうと思っていましたが…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仙一記念館 ドラクエ風ジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。