goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

川崎が阪神へ。

川崎を阪神にトレード…ロッテ
スポーツ報知 - 2010/4/6 14:51

 ロッテ・川崎雄介投手(28)が6日、阪神に金銭トレードされたことが発表された。

 同投手は左の中継ぎとして07年から3年連続45試合以上に登板。08年には65試合に登板して31ホールドを挙げ、最優秀中継ぎ投手のタイトルを獲得した。今季は春季キャンプから2軍スタートで1軍登板はなし。「千葉ロッテマリーンズにはいろいろとお世話になりました。ここで学んだことを新天地で、生かせるよう精一杯頑張っていきます。08年のような活躍が出来ることを目標に、これから日々、努力をしていきます」とコメントした。

-----

去年は調子悪そうだったけど、08年の活躍を見てたら勿体ないとしか言いようが!

この成績でトレード出されちゃうんだったらホークスの中継ぎ左腕なんて(略)

阪神、良い買い物したなぁ…。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 4月5日(月)の... NHKニュース »
 
コメント
 
 
 
タイトルで (しりゅう)
2010-04-06 22:46:58
心臓止まるかと思ったぞ。

ちくしょう思うつぼだ……
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。