goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

女子高生殺害事件

痛ましい事件が発生しましたね…


携帯では表示されません
15歳女子高生殺される=自宅近くの田で、首にテープ-制服姿、帰宅途中か・愛知(時事通信) - goo ニュース


昼休みに上記ニュースをテレビで見ていたところ、犯人は車を使用しているのではないかとの事。


すると後輩くんが

『犯人の車は赤で、カーナビが壊れている可能性がありますね…』

と呟きました。


…俺のことか?
俺の事を言っているのかッ!?

確かに普段から女子高生に対して執着心を見せるけれども…

でも大丈夫、積極的に考えて消極的に行動する私だから、犯罪は絶対にありえない!


…それはそれで情けねぇな(汗)
<積極的に~


世の中の女子高生好きが疑われますので、犯人は早く自首してください。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ドナルドマジック スパロボの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。