goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

岡田『矢野使ってあげようか?』 阪神『ざっけんな!』

矢野獲りで勃発…岡田vs阪神で大ゲンカ
2009/11/24 デイリースポーツ

 阪神から、補強戦略をめぐって抗議を受けたオリックス・岡田彰布監督(51)が23日、早大OBとして来場したオール早慶戦(甲子園)で、虎に猛反論を展開した。阪神主力獲得を狙うオリックスの姿勢があからさますぎる-が虎の抗議。母校・慶大側で観戦した阪神・南信男球団社長(54)が、すでにオリックス球団から謝罪があったと明かすと、これに抗議されるいわれすらないと岡田監督。ネット裏で“早慶戦”のデッドヒートが繰り広げられた。

一部抜粋
-----

なんつうか…

阪神は散々他球団から主力とっといて、自分トコの選手のこと言われたら激怒、抗議って。

どんだけジャイアンやねん。

岡田監督的には「城島は毎試合スタメンで出たがるタイプやし、途中交代するにしても、成長させるために狩野を使うやろ?やったら矢野にもプライドがあるやろうし、獲得させて貰えへんか?」って話だったと思うんですよね。

しかし阪神は激怒。

激怒ったって、実際その通りになると思うよ。

所謂飼い殺し。

まぁ、下柳は『俺の時は矢野に受けてもらう』って言ってるらしいけど。

ま、オリックスの捕手が充実されても困るから破談で良いけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 生活習慣病検診 twitter »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。