goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

荷物到着~

本来なら8日に受け取れたはずの荷物、紆余曲折ありただ今到着。

昨日事故った方が届けてくれました。

『昨日大丈夫だったんですか?』

と聞くと、

『えぇ、頭ぶっつけちゃいましてね、縫いましたわ!逆に調子良くなってたりして(笑)!』

と、なんとも気さくなジイさんでした(笑)

…ぶっ壊れちゃった訳じゃないよな(汗)


というわけで、巷で消費電力が少ないと話題のLED電球が届きました。

ヨドバシとかで買うとだいたい一個4000~3500円位するこの電球が、必殺『ジャパネットたかた』で3個セット7800円!

元々狙っていたのでハンパない安さに驚き、即注文(笑)

数も洗面台・トイレ・風呂場用とドンピシャ!

記念すべき?初たかた購入となりました(笑)

早速交換してみましたよ。


これが


これに!

明るい!
しかも超寿命・低電力!

初期投資はかかるけど、長い目で見てお薦めです♪

SHARP LED電球 電球色相当 60W E26 DLL601L

シャープ

このアイテムの詳細を見る

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スッキリした。 3月10日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。