goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

不愉快極まりない

今日は母と二人で神宮へ鷹戦を見に行きました。

接戦にケリをつける勝ち越し3点本塁打が8回表に飛び出しました。

その後も攻撃を続け、投手杉内のところで柴原が代打の準備。

ブルペンでは攝津と馬原がスタンバイ。

そうだな、7回までピンチも多かったし、8回裏から投手交代逃げ切り策だろう。

誰もが納得です。

結局杉内には打席が回らずに攻撃終了。

8回裏の守備からオーティズを下げて守備固め。

マウンドには…

杉内ィ!?

案の定連打を浴びガイエルに同点3ラン被弾。

このタイミングで攝津に交代。

馬鹿なの?

わざわざ延長戦にする必要あんの?

アホな事に日曜にナイターとか組むから帰りの電車なくなっちまうんですよね。

(正しくは京王線が22時20分を最後に高幡不動止まりになってしまう)

母は明日仕事だし、9回が終わった所で神宮を後にしました。

ホントなら試合終了だったはずなのに。

今まで観戦した中で一番意味不明な采配だったと思う。

杉内が可哀相過ぎる。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 宮崎牛全滅 5月16日(日)の... »
 
コメント
 
 
 
あるある。 (ひげ)
2010-05-16 22:50:04
なにを?という采配ありますよね。
ハムは昨日まさにそれ。
ダル好投して八回99球、続投かと思いきや交代。
そして打たれる。

まあ最下位だよね。あの采配じゃ・・・
勝気あるの?

お互い大変ですな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。