goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

GBA FF5 バル城地下

ガラフ王のお膝元、バル城に到着。

現段階では扉が閉まっていて先に進めませんが、敵キャラの石像は出現します。

彼、石だけに「金の針」で一撃死するんですよ。

出現が2体or5体で、それぞれ4ABPと8ABP貰えます♪

5体も出てきたら金の針がいくらあっても足りない!と思いますが…

なんとレベル5デスが有効♪

彼らは石だけに素早さも遅いので、ほぼ無傷で、一瞬で全滅させられます。

経験値は少ないですが、ギルも一体当たり525位貰えるので、JOBレベル上げにはこちらがお薦め。

先ほどシールドドラゴンで10レベルほど上げてきたので、お次はこちらで効率よくJOB上げですよ♪

現在覚えているJOBは全員全部マスターしちゃいましたよ(どんだけ暇なのよ)


というわけで現在はすっぴんの「マスターになったJOBの特性とパラメータを引き継げる」を利用しサクサク進んでます(笑)
「にとうりゅう+みだれうち」最高♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« GBA FF... GBA FF5 ケル... »
 
コメント
 
 
 
そのバッツは (しりゅう)
2009-01-22 13:32:05
『まーっ!』とか

『むーん!』とか

言わないんですか?(笑)
 
 
 
このバッツは (幻さん)
2009-01-22 13:46:18
まーっ!とかむーん!とか言いません。

改めてプレイしてみるとFFシリーズで一番好きな主人公かも。

それだけにあのバッツは…(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。