goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

岡田社長が新幹線車内で全裸になりタイーホ

そんなニュースが流れてました。

大阪府高槻市のネット関連会社を運営する岡田良介(42)さんが、東海道新幹線の車両間の通路で全裸になっていた(ワオー!)とか。

販売員のお姉さんが悲鳴を上げ、鉄道警察隊が到着したときには既に服を着ていたっていうんだからイリュージョン(笑)

まぁ、酒によってこんなコトしてしまう人もいるよね、春だし

なんて記事を読んでいくと、しらふであったことが判明(汗)

しかも常習だった?らしい…

…社員は泣くな、コリャ(汗)

いや、常習であったことを考えると

社員『だから外で脱ぐなって言ったのに!』

かもしれないな(笑)



皆さんが知ってる岡田さんは人前で脱ぎたくない人なのでご安心(?)を(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テンション下... チーズケーキー! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。