goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

皮肉かな。

落合監督「自分たちの庭で負けるわけにはいかなかった」
2010/10/24 0:35 スポーツナビ

 セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第4戦が23日、ナゴヤドームで行われ、中日が巨人を4対3とサヨナラ勝ちで下し、3年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。

 落合博満監督は本拠地での試合に、「自分の庭でやってるわけですから、何があっても負けるわけにはいかない。それは私以上に選手たちが感じてたんじゃないかと思います」と気合が入っていたことを明かし、「よそ行きのゲームはできませんから、ナゴヤドームに合った、皆さんの声援に後押しされて、今日こうやって決めることができた」とファンに感謝を述べた。

一部抜粋
-----

>自分の庭でやってるわけですから、何があっても負けるわけにはいかない。

ですよねー!

>ナゴヤドームに合った、皆さんの声援に後押しされて、今日こうやって決めることができた

赤ユニはやっぱりカープのものだもんな…
白ユニ着て応援するべきだったのかな…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 局『放送な~... Peeping Life ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。