goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

12月22日(水)のつぶやき

06:49 from モバツイ
GoodMorningー。 雨止んでて良かった…昨夜かなり降ってたからな(汗) 今日もバスは人が多かったな。忘年会シーズンだから? 出勤BGMは『鳥の詩』
12:59 from モバツイ
まったくだ。 RT @hinekami: フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あの弱そうでイケメンでいかにもモテそうな・・・あっ!hinekamiさんだったね!」 http://shindanmaker.com/70691 おいらもイケメンなのか…… イケメン姉弟だな。
13:05 from モバツイ
会議で滝山から10人来た。Aカワ、Tマン、Sモト、Tダ、Kムラ、Sタ、Hマ、HTノ、Kボ、Nヤマ(敬称略)雁首揃えて来た割には一個も話進まず。受け入れ側のビジョン全く見えず。
13:09 from モバツイ
生産管理の御三方に『岡田くんかわいそうだね。』と言っていただけた。そう、悪いのは何も解らず知ろうとせずに俺を放り込むだけで対処としたAカワさんだ。俺は人身御供だった。今回の会議で良く解った。
13:14 from モバツイ
12月頭に俺を寄越しといて、今回の移行プロジェクトは12月14日に発足したとぬかしやがった。前回会議が3日にあり、滝山側で速やかに移行計画を立てなさいと話があったにもかかわらずだ。俺って一体なんだ。何を目的に動けば良いんだ。計画もビジョンも無いのに!
18:20 from モバツイ
業務終了ー。 道混んでるな…こりゃ29分発は乗れそうにないわ(哀)
18:32 from モバツイ
バスが29分ギリギリに着いたので一か八かホームまでダッシュ!普通に遅れ気味に来たよ電車…乗れたからまぁ良いか。
20:46 from goo
地震の影響 #goo_izagen http://blog.goo.ne.jp/izagen/e/352fcab700cc99207f034d3aeb1c6da7
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウルトラ怪獣... ギョーザにサ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。