goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

4度目の逮捕?

<性的暴行>30歳教諭、4度目の逮捕 多摩で少女ら被害
09月01日 12:23 毎日新聞

 東京・多摩地区で08年11月以降、小中学生の少女らが性的暴行を受けた事件で、警視庁捜査1課は1日、09年2月と今年5月に2件の強姦(ごうかん)事件などに関与したとして、東京都稲城市立小教諭、大塚友意(ゆうい)被告(30)=相模原市、強姦致傷罪などで起訴=を強姦などの容疑で再逮捕した。同課によると、容疑を認めているという。大塚容疑者の逮捕は4度目。「他にも十数件やった」と供述しており、同課が裏付けを進めている。

 逮捕容疑は、09年2月中旬、多摩地区の小学生の女児(12)が帰宅したところを襲い、性的暴行しようとした。今年5月初旬には相模原市のアパートで大学生の女性(18)に刃物を突き付けて脅し、性的暴行をしたとしている。2件とも現場の遺留物が大塚容疑者のDNA型と一致したという。

-----

もいじゃえ

っていうか3度目の逮捕時にもいでおけよ。

なんで野放しにしておくんだよ。

ちゃんと対応しておけば防げた案件なんじゃないのか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 背が低くて悪... 9月1日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。