光輝く童話日記

イソップで活動する姉妹の日記です♪
Copyright(C)Lager・SUCCESS・GAMESPACE24

ご無沙汰でした

2006-07-13 | 童話日記イーヨーの巻

お久しぶりです( ゜ 3゜)

最近、童話は生産放置・マリーのスキル上げ・牛狩りという感じで

した。

とってもお久しぶりの日記だけど、イーヨーは相変わらず69 

魔法封印なんて大キライよ

昨日のお話なのですが今まで仲良くしてくれていた友人が童話王国を去っていきました。

 

 

かくれんぼ大会を最後に行うということで参加させていただきま

した。

やっぱりたくさん遊んだから思い出もいっぱいあるし

さみしぃ━━。+゜(ノД`)。+゜━━!!

本当に本当に今までありがとう

お別れのプレゼントはめっちゃ感動しましたよ

これからも頑張って下さいね

 

かくれんぼ大会主催の方お疲れ様&ありがとうでした

 

ε-(´▽`) ホッ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ま~)
2006-07-18 00:38:13
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

更新されている!
返信する
Unknown (イヨ)
2006-07-24 20:27:47
ま~

気が向いたとき書くのですよ^^
返信する
Unknown (キータン)
2006-09-01 01:29:34
おおおおお(*´ェ`*)

あのときのSS!!



ちょびさんいつ戻ってくるかな~

早くこないかな~
返信する
Unknown (イヨ)
2006-09-04 21:14:23
キタン



あのときのSSですよ!(*´ェ`*)

こないだのフグも確かなにげにとった覚えが・・・



ちょびんは親指きたら一旦戻ってこないかね~?

戻ると(・∀・)イイ!!
返信する
Unknown (○るちょびⅡ)
2006-09-24 06:08:46
わぁw更新されてる♪
返信する
Unknown (いよ)
2006-09-28 17:24:40
ちょぼ



遅いヽ(`△´)/
返信する