京都・癒やしイベント「心の休日」

2018年より開催されてきた癒やしイベント「心の休日」の情報をお届けします。

心の休日Vol.6 開催しました

2022-03-13 10:21:30 | 京都 イベント

こんにちは。

昨日「心の休日Vol.6」を開催いたしました。

 

暖かくお天気にも恵まれ

ぶらりと立ち寄ってくださるお客様も多く、

出展者一同とても感謝しております。

 

イベント内で開催されたミニ講座も大変お申し込みが多く、

定員をオーバーしての開催となりました。

 

インド占星術に興味のある方たちが

一生懸命学んでいたミシェルさんの講座。

 

 

境内でのびのびと開催された

美月さんの呼吸と瞑想。

 

 

会場内には、

常にお客様と出展者さんとの

ホンワカした“気”が流れていました。

 

 

 

ご来場いただいたお客様に心より感謝しております。

ありがとうございました。

 

次回は5月4日(水)の開催となります。

ぜひお越しくださいね。♥️

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いよいよ明日開催! | トップ | 5月開催「心の休日Vol.7」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都 イベント」カテゴリの最新記事