京都・癒やしイベント「心の休日」

2018年より開催されてきた癒やしイベント「心の休日」の情報をお届けします。

心の休日Vol.9 出展者情報 あさつき

2023-05-01 14:33:22 | 京都 イベント

こんにちは。

5/3(水・㊗️)に開催するイベント

「心の休日Vol.9」に出展される皆様をご紹介しています。

 

きょうは

大阪のイベントでご活躍中の「あさつき」さんをご紹介します。

 

あさつきさんは京都のご出身です。

現在は大阪在住で、

四柱推命を学びイベントなどで鑑定をされています。

 

とても素直な方で、美しい心の持ち主。

お話するだけで癒される占い師さんですよ。

 

 

あさつき

 

初めまして。

初出展させていただく「あさつき」です。

 

私は「心の休日」の出展者募集を見て、

京都の神社で占いが出来るなんてすごくステキ!

と感じ出展者募集に応募しました。

 

これがきっかけでご縁がつながり、

とても嬉しいです。

 

私が占い師になったのは、

数年前に仕事やプライベートで悩み苦しんでいる時、

周りの人への感謝の気持ちを伝える

「ありがとう」と言う事の大切さを、

占い師さんから教えてもらったことがきっかけです。

 

その後、

私も悩み苦しんでいる人の助けになりたい!

と思い占いを勉強しました。

 

私はいつも

占いに来られた方が、

明るく楽しく前向きな気持ちになれる

お手伝いがしたいと願っています。

 

占い師としての活動は、

週末に開催されるフリーマーケットやマルシェなどに出店したり、

カフェのイベントに参加しています。

 

 

イベントで皆さんとお会いし、

お話が出来る事をとても楽しみにしております。

  

ご来場をお待ちしています。

 

【鑑定料金】

四柱推命 数秘術

20分 ¥1,000

事前予約はInstagramのDMからお願いいたします。

Instagram    https://instagram.com/asatsuki11_yayoi?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の休日Vol.9 出展者情報 ... | トップ | 心の休日Vol.9 出展者情報 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都 イベント」カテゴリの最新記事