京都・癒やしイベント「心の休日」

2018年より開催されてきた癒やしイベント「心の休日」の情報をお届けします。

あさって開催!出展者さまたちをご紹介いたします。

2021-11-01 09:39:19 | 京都 イベント

こんにちは。

あさって開催の「心の休日Vol.5」。

きょうも、

出展者さまたちをご紹介いたします。

 

H.MEDITATION みつき

 

はじめまして みつきです。

 

3年ほど前よりミロク世の幕けに向け、

一二三御神事を全国旅をしながら回ってきましたので

イベント出店するのは久しぶりになります。

 

スサノオと共に旅をする中、

神々の翠光な叡智を授かり更にパワーアップして還ってきました。

 

わたしのセッションはフルトランスセッションとなります。

 

高次元のマスターや神々とともに皆様の心とからだに豊かさの光を届けたいと思います。

 

多くのみなさまにご縁が結ひますよう。

お逢いできますこと、楽しみにしております。

 

 

●占術

・高次元チャネリングセッション

・守護神、ハイヤーセルフからのメッセージ

・ボディーヒーリング

・こころとからだのカウンセリング

・瞑想、呼吸法を学ぶ

 

●セッション料金(プレゼント付き)

高次元チャネリングセッション

20分  3500円

 

ボディーヒーリング

15分 3000円

 

守護神、ハイヤーセルフからのメッセージ

15分  1500円

 

こころとからだのカウンセリング

15分 1000円

 

 

●事前予約はコチラへ

 

mithuki.natural@gmail.com

 

ブログ

https://ameblo.jp/mithuki-natural

 

※上記にて瞑想、呼吸法を学ぶオンラインセッションの予約も承っております。

 

森 紫星

こんにちは。

森紫星です。

 

私は今回3度目の出展になります。

 

毎回素敵なお客様とご縁ができ、

とても嬉しくかんじています。

 

私は特に

仕事や人生を上手く進んで行くためのご相談についての

アドバイスさせていただくことが多いです。



自分と向き合うとか
本当の自分探しとか
向上心を上げるとか
思慮を積むとか・・・

そういう視点でセッションを受けていただけるといいなと考えています。


タロットなどの占術を使って、

お客様に気付きを促すのが
私のスタイルだと思って励んでおります。

 

今回セッションにお越しくださった方にプレゼント!

セッション後、無料でプチヒーリングを体験していただきます。

 

是非お越しくださいね。

 

●占術

タロットカード

 

●鑑定料金 

10分 ¥1,000(10分延長ごと¥1,000追加)

 

事前予約は下記へご連絡ください。

nyatiwa@gmail.com

 

 

西島 優由珠

 

こんにちは。

西島優由珠です。

 

私は自分自身の活かし方、人間関係のお悩みなどについてよくご相談いただいております。

人生の変わり目を感じておられる方、人生を変えようとしておられる方や

引越しの時期、方位、適職、開業などについてもご相談にお越しいただいております。

 

私自身は、1998年エンジェルハーモニーにて初出展しました。

その後、口コミでセッションを続けさせていただき、

スピリチュアルコンベンション、スピリチュアルマーケットなどにてセッション、

スペシャルセミナー講師として全国を巡ってきました。

 

現在は京都を主な拠点としながら、

東京、神奈川、宮城、兵庫、広島など定期的に出張セミナー、セッションを続けさせていただいています。

 

1999年より毎年法然院にて展覧会を開催しております。

 

だれものこころの奥にある、自然…静かであたたかな心…。

そこから伝わってくることをお伝えさせていただいてまいりました。

一人一人違う生命の輝き、おだやかな道はどんな時でも、必ずそっと近くにあります。

 

ぐるぐると同じことを考えてしまう時、なにかを見失ってしまっているように感じられる時、

ピンとこられましたら、ぜひいらしてみてください。

からっぽになって、お悩みに耳を傾け、響いてくることをお伝えさせていただけましたら幸いです。

 

また私自身の体験から、方位などを学び、ご希望の方には観させていただいています。

お引越し、開業、転職などの時期などでお悩みのときにはお教えください。

 

●占術

奏咲詩画 九星気学 

鑑定料金

15分 ¥4,000

 

事前予約は下記へご連絡ください。

https://hanahiraku.com

https://bit.ly/3uwzW1D

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出展者さまたちをご紹介いた... | トップ | いよいよ明日開催! 出展者さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都 イベント」カテゴリの最新記事