京都・癒やしイベント「心の休日」

2018年より開催されてきた癒やしイベント「心の休日」の情報をお届けします。

心の休日Vol.6のチラシができました

2021-12-28 16:49:18 | 京都 イベント

こんにちは。

とても寒くなりましたね。

 

来年3月12日(土)に開催する

【心の休日Vol.6】のチラシができました。

 

 

春らしくやさしい色合いで、

気持ちも華やぐ雰囲気に仕上がっています。♥️

 

次回も

〈ミニ講座〉〈お楽しみ抽選会〉もありますので、

是非いらしてくださいね。

 

 

今年も寒い年越しになりそうです。

どうぞお元気で良いお年をお迎えください。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の休日Vol.6 開催日が決ま... | トップ | 心の休日Vol.6 出展者さまの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都 イベント」カテゴリの最新記事