いやこの物作り日記

手作りが好きなおばさんの日記

初日

2017-04-22 19:01:01 | 日記
コナミスポーツクラブ。
朝からカウンセリングに行ってまいりました。
カウンセリングをしてくださったのは、私より2つ歳上の女性でした。
私より2つ歳上なのに、若い!
顔がとかじゃなくて、体つきから若い!
色々測定してもらい、ヘコみました。
体重・体脂肪は、毎日測ってるから把握してたけど、ウエストや足の太さなど、数値を見ると、悲しくなりました。

実際にマシンなどの使い方や、私が鍛える為に必要な運動などを指導していただき、2時間程、汗をかいて来ました。

ただいま、絶賛筋肉痛なんですが、それだけ筋肉を使っていなかったって事なんでしょうねー。
でも、楽しかった。
目標を達成する為に、がんばろー!


刺し子の布巾の進行状況。

刺し子は楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿