Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

1月3日(火)のつぶやき

2012年01月04日 01時05分00秒 | Weblog
08:39 from Echofon
おはようございます(^-^) 2012年も3日目。今日は毎年1月3日恒例の町内会の総会。 何もお正月にしなくてもいいんじゃないか、といった意見もありますけど、伝統なので変えられないんだとか。
08:45 from Echofon
昨夜はいろんなものがごちゃ混ぜになった夢を見た。昔の仕事のこと、スタートレックのこと、他諸々。夢の中の登場人物で、はっきり覚えているのは、なんとシスコ大佐!!
08:46 from Echofon (Re: @BlueMarine_1701
@BlueMarine_1701 おはようございます(^-^) 役員に当たらないようにしなければ・・・
08:52 from Echofon
夢の中でシスコ大佐に「しっかり勉強しておくように。次はお前が活躍する番だ」と言われましたわ。なにやらもの凄い説得力だった・・・
08:58 from Echofon
シスコ大佐の声はもちろん玄田哲章さんでした。
09:02 from Echofon (Re: @hipo3000
@hipo3000 びっくりしましたわ~ w(゜o゜)w
09:04 from Echofon (Re: @ririka_saito
@ririka_saito 目覚めてびっくりでした・・
09:05 from Echofon (Re: @kokkousa
@kokkousa いい夢でした。現実はなかなか厳しいですが・・・
09:46 from Plume?? (Re: @BlueMarine_1701
@BlueMarine_1701 だと良いのですが(^-^)
09:47 from Plume?? (Re: @_NorthFox
@_NorthFox 僕は初めて見ました(^-^)
10:14 from Echofon
地元公会堂へコースセット! Engage! (徒歩10秒)
11:36 from Plume?? (Re: @Takahito_A
@Takahito_A 頑張ります(^-^)
by _Will_s on Twitter