Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

6月28日(月)のつぶやき

2010年06月29日 01時52分10秒 | Weblog
15:55 from twitbeam
蒸しますの~。岡山県真庭市上空、暗くなってきました。ざぶんと、来そうです。
16:01 from twitbeam
もうすぐ子どもたちの下校時間です。雨に遭わないといいのですけれど。
16:06 from twitbeam
雨の日に、子どもたちが歩いて登下校しているすぐ側を猛スピードで駆け抜ける車がいます。頭から水を被ってしまって、泣き出す子もいるようです。少しでいいので、スピード落としてあげて下さい。
16:22 from twitbeam
大雨注意報でましたの。
17:51 from DestroyTwitter
iPhone4ほし~!
17:54 from DestroyTwitter
iPhone4を購入するには、家内を納得させなけれなりませぬ。う~む・・
17:56 from DestroyTwitter
スライムかなぁ・・RT @mashimashis: そう言えば昨日九歳の男の子が頭痛で来て、病院で嘔吐したんですけど、何故か吐物が蛍光の緑色でしたわ。一体何を食べていたんでしょうか?めっちゃ色鮮やかでしたわ
17:57 from DestroyTwitter (Re: @KaZ_factory
@KaZ_factory こちらは今のところ大して降ってないです~
18:10 from DestroyTwitter (Re: @amon073
@amon073 事後承諾はちょっと、いや、かなり恐いですの・・
18:12 from DestroyTwitter
会員制肉屋とは!なにやらただならぬ雰囲気が・・RT @244Tsuyoshi: これから板橋の噂の会員制肉屋へ!なんか凄いらしい、とだけ聞いてて不安と期待が膨らむ。
23:09 from DestroyTwitter
息子に聞いたら、知っていると言ってました。in岡山。RT @d_wackys: 何だってーーーっ!次回スタトレナイトのテーマは「ハートチップル」に決定!!!w RT @bespa307WRC: 私も関東に住んでるけど、ハートチップルが何かしらないんですけどw
23:20 from DestroyTwitter
スーパードラマTV スタートレックVGR 第101話「過去を救いに来た男」 タイムパラドクスは考え出すとキリがありません。ジェインウェイいわく、「考えないのが一番の解決法」(笑)
23:25 from DestroyTwitter
コンピュータ、フロデッキプログラム、ディクソン・ヒルを起動せよ!
23:31 from DestroyTwitter
ムシできない、ムシ暑さだな。
23:37 from DestroyTwitter (Re: @tw_mantel
@tw_mantel @d_wackys こちらでは、売ってる店は限られるようです。しかも、たま~にしか出ないみたいです。ハートチップル。
23:45 from DestroyTwitter (Re: @bom350
@bom350 子供の証言なので、実際は同化分かりません。今度確認してみます。
23:48 from DestroyTwitter
「実際はどうか分かりません」 と変換するつもりが、「実際は同化分かりません」 に変換されてしまった!私のATOKは、すでに同化されているようです。 #1701jp
by _Will_s on Twitter