Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

6月24日(木)のつぶやき

2010年06月25日 01時50分32秒 | Weblog
00:08 from twicli (Re: @motopi0103
@motopi0103 うかつに子供に声をかけると、不審者扱いされかねないご時世でございますしね。私は、「叱ってくれてありがとう」というスタンスでいたいと思います。
08:28 from Keitai Mail
岡山県北部、快晴。外部センサー記録、19℃。
15:14 from bitly
大友康平氏ブログ更新されています。 - The Rolling 50's 大友康平 | のってけラジオ! | ウェブログ2010.06.23_detail_303 http://bit.ly/cQhl7i
23:17 from TweetDeck
ここにもおりますよ。RT @Ch3_and_Picard: スタートレック好きを探してるんだけど、どうやればいいのやら
23:42 from HootSuite
日本語対応で、下の方の広告も無し!いいですね!RT @itonobuhiko: お!ツイッタークライアントのHootSuiteのデザインとかが新しくなってる!各パーツの表記も日本語になってるし、テーマも変えられる。これはいいなぁ~☆
by _Will_s on Twitter