Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

10月11日(月)のつぶやき

2010年10月12日 02時01分36秒 | Weblog
15:18 from Saezuri (Re: @iehok315itsukoo
@iehok315itsukoo 昨日はHOUNDDOGのライブだったんですね!行きたかったな。楽しめましたか?
15:48 from Saezuri
今日はカミさんは仕事だったのですが、早くも帰ってきた。予定より早い。まったりとした時間が突然終了しましたの。
16:21 from foursquare
I'm at ディオ久世店 (真庭市). http://4sq.com/bD3Dao
16:42 from Saezuri (Re: @amon073
@amon073 突然の帰宅に少々焦りました。いえ、何も悪いことはしておりません(^-^;
17:10 from Saezuri
天気がよいとバイクが多い。うるさい。迷惑。自宅近くの自販機コーナーに長時間止まってエンジンをふかしやがる。さっさとどっか行け!
17:20 from Saezuri
自分もバイク乗ってましたけど、自宅近くではエンジンを切って惰性で走るか、押して歩くようにしてました。ほとんどのライダーがそうしていました。住宅街で無闇にエンジン回すライダーもあまりいなかったと思います。
17:20 from Saezuri (Re: @boy_jiji
@boy_jiji 発射!
17:25 from Saezuri (Re: @ncc1701s
@ncc1701s マナーですよねえ (^-^)
18:50 from Flickr
夕食は「オムそば」です。 http://flic.kr/p/8J5CZX
18:51 from Saezuri (Re: @d_wackys
@d_wackys 素晴らしい(笑
18:54 from Saezuri (Re: @bom350
@bom350 @d_wackys 今は車検対応のマフラーがありますからね。ワタシが以前、前から後ろまでマフラー全交換していたのは内緒です。
18:56 from Saezuri (Re: @uss_muratama
@uss_muratama 1701ツイートおめでとうございます \(^-^)/
18:58 from Saezuri (Re: @BlueMarine_1701
@BlueMarine_1701 @bom350 ありがとうございMAX (^-^)
18:59 from Saezuri (Re: @shuntabiz
@shuntabiz しまった!ワタシとしたことが!(笑)
19:03 from Saezuri (Re: @bom350
@bom350 以前触媒まで取っ払ってしまって、エンジンの調子が悪くなったのを思い出します。
19:09 from Saezuri (Re: @tokidg
.@tokidg 中身は焼きそばであります。カミさんは関西人なのです。焼きそばを卵焼きでくるんだ「オムそば」は大阪では一般的なようです。ワタシも結婚するまで知りませんでした。
19:11 from Saezuri (Re: @hamano_tutti
@hamano_tutti @bom350 マフラーに水はやったことないですわ。どうなるんですか?
19:38 from Saezuri (Re: @uss_muratama
@uss_muratama 爆発する!すぐ離れて!!
19:38 from Saezuri (Re: @ncc1701s
@ncc1701s 見ておりますよ。思わずニヤリであります。
22:26 from Saezuri (Re: @mr511724ks
@mr511724ks こんばんは (^-^)
23:01 from Saezuri (Re: @mr511724ks
@mr511724ks まあ、ぼちぼち楽しみましょう (^-^)
23:45 from Saezuri (Re: @tokidg
@tokidg カミさんと結婚した当初は、食文化と言葉の違いに、カルチャーショックを受けましたよ(笑
23:51 from Saezuri (Re: @mr511724ks
@mr511724ks それは全く麻薬のごとき・・ 恐るべし。しかしうまいこと考えてますね。無料でやろうと思うとすぐ行き詰まるし。大人が納得の上でお金を使うのならかまわないと思うんですけどね。いかんせん、あの詐欺のごときCMはいただけません。
by _Will_s on Twitter