Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

10月17日(日)のつぶやき

2010年10月18日 02時01分57秒 | Weblog
17:23 from Saezuri
今日は朝から奉仕作業でした。町内の公園の掃除であります。昼前に帰宅、昼食後爆睡。先ほど起床。ああ、もう夕方だわ(´▽`*)
17:27 from Saezuri
昨夜カミさんは会社の飲み会。お迎えの指令があるのを待機していましたが夜中の12時30分頃突然帰宅。送ってもらったそうな。「連絡ぐらいしろよ!」 と思った。しかし言えなかった・・
17:29 from Saezuri
ワタシが連絡しなかったときはひどく怒られたと記憶していますけど(´▽`*)
17:30 from Saezuri (Re: @kokkousa
@kokkousa ありがとうございます(^-^)
17:31 from Saezuri (Re: @kokkousa
@kokkousa 耐えます(´▽`)
17:36 from Saezuri
来月、町内会で文化祭をするらしく、近所の奥様と出品作品のペーパークラフトの作成。なかなか手間がかかるようです。
17:37 from Saezuri (Re: @tokidg
@tokidg あ、いや、待っていたのはワタシであります(´▽`*)
17:38 from Saezuri (Re: @tokidg
@tokidg 失礼、そうですね。カミさんも待ってくれていますね。
17:45 from Saezuri (Re: @bom350
@bom350 ありがとうございます。
17:49 from Saezuri
スターゲイト アトランティス今日初めて見ましたけど、面白いですね。1話から見たくなりました。SG-1は見ましたが、語れるほどではありません。
22:50 from Saezuri (Re: @8472
@8472 面白いですね(^-^)
22:52 from Saezuri (Re: @jnztw
@jnztw @8472 そうなんですか。詳しいことはわかりませんが・・  >アトランティスはマッケイの毒舌が・・・
22:54 from Saezuri (Re: @Reina_Arai
@Reina_Arai @shuntabiz ワタシも今日見た感じではアトランティスのほうが面白いなと感じましたよ(^-^)
22:55 from Saezuri (Re: @tokidg
@tokidg そうですね。お互い様ですね。
23:03 from Saezuri (Re: @KaZ_factory
@KaZ_factory ワタシはカミさんの親父と初めて会ったその日、親父といきなり大喧嘩をやらかしてしまいました。今では良い思い出です。
by _Will_s on Twitter