Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

5月16日(日)のつぶやき

2010年05月17日 01時13分16秒 | Weblog
04:26 from Movatter (Re: @tw_mantel
@tw_mantel 命がけで彼らは道路を渡るんですよね。
04:32 from Movatter (Re: @hirocame
@hirocame 家内は、バリバリの大阪人です。私が変な大阪弁を使うと、怒ります。
04:34 from Movatter (Re: @Al_tarf1982
@Al_tarf1982 探検家なのかもしれませんね。
05:36 from Movatter
家内が言いますには、私の口調が最近トゥボックっぽいらしいのです。そんな喋り方していると、嫌われるぞ、と。 #1701jp
10:12 from Movatter
狭い体育館にぎゅうぎゅう詰め。通路は場所取りのシートで狭められ、身動きできません。
10:17 from Movatter
そんなに広く場所取らなくてもいいじゃないですか。混み合っているんですから、少し縮めて下さいませんか?
10:40 from Movatter
そんな事を言おうものなら、怒り出すんでしょうね。
19:14 from Movatter
帰還。疲れた~!
19:30 from TweetDeck (Re: @tokidg
@tokidg 言ってしまうともめますから、言えません。主催者側で何とか出来ないんでしょうかね。
20:47 from TweetDeck
大○製薬のリポ○タンDのCM(崖の足場が壊れて宙づりになるやつ)、あれ、CGですよねぇ?
21:01 from TweetDeck (Re: @kayo31127
@kayo31127 そうですよねぇ。そこまで命賭けないですよねw
21:16 from TweetDeck (Re: @harabaco
@harabaco ありがとうございます。こちらこそ。ライカーは後半ずいぶん貫禄が付きましたねw
21:25 from TweetDeck (Re: @ncc1701w
@ncc1701w 私もこれよく使います!よく効きますね。
by _Will_s on Twitter