Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

5月22日(土)のつぶやきその2

2010年05月23日 01時04分36秒 | Weblog
12:25 from HootSuite
楽しみですね~!ケスがいなくなってしまうのは寂しいですが。 RT @nar32450: 昨日のスタートレック・ヴォイジャー・シーズン3最終話「生命体8472(前編)」みた。ジェインウェイ艦長かこいい。セブン登場は今日ですね。めちゃめちゃ楽しみだ。 #1701jp
13:10 from HootSuite
大阪の万博跡地にパラマウントのテーマパークを誘致する計画があるらしいのですが、もし実現したらスタートレックのアトラクションが出来るかも知れませんね。
13:36 from HootSuite (Re: @ulfulkyoko
@ulfulkyoko あら、コチラにもいらしたのですね。よろしくです。パラマウントの件はまだまだ計画段階のようですよ。実現するにしてもまだまだ先の話みたいです。
14:11 from HootSuite (Re: @mayumayu70
@mayumayu70 はい、実現するといいですね。大阪ならコチラ岡山からも気軽に行けます。
19:30 from HootSuite
きましたね!RT @nar32450: スタートレック・ヴォイジャー、セブン初登場のシーズン4第1話「生命体8472(後編)」、アニカ・ハンセンキタ━━━(゜∀゜).━━━!!! きれいなセブンは週明けだね。 #1701jp
19:32 from HootSuite
なんじゃそりゃ!みたいなのも時々ありますねw RT @oqamoqo: チャコティ例え話好きやなぁーw #1701jp
19:39 from HootSuite
面白い!なるほど。RT @debabocho: ジェリ・ライアンの四次元ポケット
http://www.youtube.com/watch?v=ol54-VWS_Pk
20:52 from HootSuite
スーパードラマTV スタートレック/ボイジャー第68話「生命体8472(後編)」 生命体8472に対抗しうる技術を開発したにもかかわらず、相変わらずドクターの扱いは低い。今後、彼はさらにホログラムと人間の狭間で葛藤することになるが、大変興味深いテーマである。 #1701jp
21:13 from HootSuite
先ほどのは、「第69話」 の間違いでした。訂正いたします。 #1701jp
by _Will_s on Twitter