Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

8月20日(金)のつぶやき

2010年08月21日 02時30分43秒 | Weblog
00:45 from Saezuri
なぜこのサイトにスタトレ記事が?と思ってしまいます。RT @tw_mantel: [舞台は人類が宇宙へ乗り出した22世紀へ、宇宙探索に悪戦苦闘する船員たち]
http://j.mp/ckhE53
予想通りの残念な内容だな… #1701jp
00:48 from Saezuri
只今の外部センサー記録、気温24℃。@岡山県北部。秋の虫たちが鳴き始めています。まだまだ暑いけど、季節は確実に移り変わっているようです。
00:53 from Saezuri
帰宅後、飲酒・食事→爆睡→今頃目が覚める。
01:09 from Saezuri
人間ドック、脳ドック等、症状なしで医療機関で検査を受けると、保険がきかないので費用が高い。何か症状があれば、同じ検査内容でも保険がきくので安い。
01:11 from Saezuri (Re: @F35_Lightning2_
@F35_Lightning2_ ほぼ毎日こんな感じです。飲酒も毎日。悪い習慣ですな。
01:14 from Saezuri
フォロー・フォロワー数がともにゼロになってるけど、TLはちゃんと表示されてるから、まー、大丈夫でしょー。
01:32 from Saezuri
TV東京の番組”空から日本を見てみよう”で、「まんこ、まんこ」って連呼してたな。確信犯か!? さすがTV東京。 ま、西日本では、また違った表現なワケですが。
01:36 from Saezuri
沖縄の湖の名前です。 >まんこ
01:46 from Saezuri
スタートレック的日常;捜し物が見つからない。時空の歪みに入り込んでしまったようだ。
01:52 from Saezuri
ATOKに慣れてしまうと、MS-IMEにはもう戻れないな。
01:57 from Saezuri (Re: @srmm2726
@srmm2726 そして家族に呆れられる。(^-^)
02:01 from Saezuri
スタートレック的日常;仕事でお邪魔する老人ホームに医務室がある。これを、つい医療室と言ってしまうので、医務室ですね、と訂正される。
08:00 from Movatter (Re: @amon073
@amon073 おはようございます。ありがとうございます。(^-^)
08:01 from Movatter
只今の外部センサー記録、気温26℃。蒸し暑い朝です。岡山県北部。
13:12 from Saezuri (Re: @yokoura
@yokoura 時計の銘柄は何ですか?私はカシオのProTrekとG-Shockは、いつも自分で交換してます。ただし、メーカー非推奨。あくまでも自己責任です。
14:06 from Saezuri (Re: @shuntabiz
@shuntabiz いやー、そのアドレスは引きますね~。仕事専用にアカウント作るべきでしょう。Gmailとか、無料で作れますし。
14:42 from m.tweete.net
今年はサンマが高いらしいね。でも秋になったら、安くなるんじゃないかな。まだまだ、サンマーだし。サマーだし・・
14:51 from m.tweete.net
スタートレック的日常;以前仕事でよくお邪魔していた図書館。責任者は「館長」ですが、私の脳内では当然のごとく「艦長」と変換されておりました。お話しするのに妙にドキドキしたものでした。
14:58 from m.tweete.net (Re: @Reina_Arai
@Reina_Arai 結婚は、勢いです。そのうち自分の意志とは関係なく転がり始めるかも知れません。たぶん大丈夫です。私の場合、家内にプロポーズした覚えはありません。なのに結婚してる・・
15:02 from m.tweete.net (Re: @yokoura
@yokoura あ、エイリアンに精神を乗っ取られていたみたいです(笑
15:04 from m.tweete.net
「結婚」というキーワードでbotに補足された!
15:10 from Saezuri (Re: @Reina_Arai
@Reina_Arai Reinaさんにもリプライ飛んでますね。まー、害は無いでしょう。
15:16 from Saezuri (Re: @k6_6l
@k6_6l それは恐いですね。お気を付け下さいませ。
15:18 from Saezuri (Re: @p3x888
@p3x888 良かった(と思うしかありませんw)
15:19 from Saezuri (Re: @mino_yuuki
@mino_yuuki オヤジギャグ失礼しました(笑
by _Will_s on Twitter