キッズクラブいわつき西

放課後児童クラブです

クリスマスパーティー☆

2023-12-25 21:34:00 | 日記


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

本日、西とシエル合同のクリスマスパーティーを行いました!

第1部  カレーパーティーの様子






ご飯で雪だるまを作りました。






形を作って、海苔をチョキチョキ

オリジナル雪だるまご飯が出来ました。






良いアイデアがたくさん!
個性豊かなかわいい雪だるまが出来てました!

カレーをかけて完成です。














コロッケもつけて、みんなで
いただきまーす!

みんなペロッと食べてしまいました。

この後、シエルへ移動して、クリスマスパーティー第2部です!






みんなでカンパーイ














いつもとは違う豪華なおやつを食べたあとは、宝つりゲームです!



何が当たるかお楽しみ!


みんな楽しんでくれたかな☺️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿