日々の日記

毎日起こる色んな出来事や想いを綴ったもの

具現化

2008-08-10 22:35:44 | Weblog
人の作業机に落書きを残すヒドイ人がいるみたいですね・・

犯人は僕ですけど

それを捨てられずに残しているなんて・・早く捨てた方がいいよって言ったんですけどね~・・

あのような絵のキャラクターは僕の頭の中に無限にうごめいておりますが、この画像はそれらの一つが具現化した物です★
純銀のネックレス・・

高値で売れないかな~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 01:23:24
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://hMh0iLi.fe7a4.net/