岩手県印章業組合

『いわてのはんこ屋さん』が元気にお得な情報を発信します!

石のはんこ 落款体験教室in久慈産業まつり

2016年10月29日 | はんこ屋情報
10月23日 岩手県印章業組合では復興応援として
久慈市「久慈地方産業まつり」へイベント出店。
『手作りハンコ教室』
石に1~2文字程度彫っていただき楽しんでもらいました。
予想外に参加者が、それも子供達が多くちょっと大変な時間帯もありました
会場はかなり冷たい強風でテントが浮いたり、物が散乱したりと
厳しい環境でしたが自分で彫った印を見て笑顔でお帰りになる
お客様を見ると朝5時起きして来て良かったと思えるイベントでした。
久慈商工会議所はじめ関係各位の皆様、
ご設営いただきありがとうございましたm(_ _)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿