いわDAYS

笑いあり涙あり夕飯あり!?ないわのバタバタDIARY☆

しあいでした☆

2008-09-28 22:05:54 | スポーツ☆
自分のバレーの試合。
今回は参加人数も多かったので、そんなに出ないだろーと思ってたら、結構出てしまった(汗)

しかも、1試合目はライト、2試合目はセンター。
頭の切り替えがむずいっすよ(汗)

プレーはまあまあ。
サーブは狙えたし、ポイント取ったし。
サーブレシーブは全体の6割ぐらい取ったけど、返球率は9割越えたし☆
アタックは相変わらずかな。
2段トスからので、1本きれいに決まったな☆レーザービーム☆
ブロックはもうちょっと頑張らないとな~結構さぼりモード(汗)

ま、今日もチームを盛り上げました(笑)

明日が怖いなー@筋肉痛

夕飯:スパゲティミートソース、大根サラダ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿