いわおの、ズッコケ、ブログ‼️‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結局ツケは回ってくるぞ‼️‼️

2020-04-18 21:28:00 | 日記
給付金10万円

一瞬やった
 
っと思いました

が、コレって結局、我々の元は血税

国難と、言うならば、みんなで苦を

分け合うべきだ

そこで、なぜ?公務員and国会議員

給料を下げない

マスコミが隠してるのか、、

情報は拡散、不利な情報は隠す

皆さまはどー思われますか???


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2020-04-18 22:03:47
確か国会議員の歳費は二割削減をするとか、しないとか言ってたわよ。二か月間だったかな‥半年だったか・・ボーナスもカットしないとね!それも審議にかけるとか‥時間使う!あほか!
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2020-04-18 22:18:08
そのとうりですね!色々な手当てもこの際削減する!働かない議員さんは辞めて!欲しいです!何も言わないマスコミにも、怒りを感じます!
返信する
Unknown (iwao)
2020-04-18 22:25:02
@yamaguti2520 議員もらい過ぎですわ
返信する
Unknown (iwao)
2020-04-18 22:25:31
@nk-kinshiro-1228 とっとと、削減してほしいですね
返信する

コメントを投稿