いわおの、ズッコケ、ブログ‼️‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-04-13 15:04:47
こんにちは^o^
和洋折衷
美味しそうで
豪華〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (hidechan)
2020-04-13 15:48:12
うらやましい。
今はダイエット中なので、食べても写真の一皿位です。
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2020-04-13 16:17:28
初めまして、金四郎です。
かつて一緒に暮らしてた愛してやまないワンコの名前です♪

いやぁ・・こちら・・ねぇ・・今や私のダイエットの敵ですわ(笑)
でも、でも・・うれしいですねぇ・・見てるだけでも心が満たされます♪

私も、この類のお弁当大好きです♪
・・って、食べるもの、食べることはいついかなる時もだいすきなんですけど・・

これからも、よろしく楽しみにしています♪
返信する
Unknown (iwao)
2020-04-13 16:18:35
@nk-kinshiro-1228 ありがとうございます。今後ともヨロシクです
返信する
Unknown (iwao)
2020-04-13 16:18:53
@hidechan すいません!飯テロで!
返信する
Unknown (iwao)
2020-04-13 16:19:17
@necesito 堪能しましたー
また、ブログのぞいて下さいねー
返信する

コメントを投稿