岩国高校バスケ

岩国高校バスケットボール部の連絡用ブログです。
練習計画や試合情報を掲載します。

お礼

2019-07-22 08:33:21 | 日記
7月20日、お世話になりました。
カレーやお肉、ピザなど美味しくいただきました。
量も食べきれないほどあり、選手はおなか一杯になっていました。
その後のバスケでは、久しぶりに3年生のプレーする姿を見ることができました。
また、フリースロー大会では保護者の方と一緒に大変盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
フリースロー大会でまさかの選手が負けてしまうという結果になりましたので、これから一層鍛えていこうと思います。
今回集めたお金の残金をいただきました。
遠征時の飲み物代・交通費として使わせていただきます。
大変助かります。ありがとうございました。

これからも選手と一緒に頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。