ゆう・遊・クラブ

陶芸クラブの作品、素人のデジカメ写真、竹細工クラブの作品等の投稿をする

異動の季節

2018-03-30 | 陶芸クラブ

3月29日(木)

今年度最後の陶芸教室は自由創作でした。
3月は異動の季節、所長の退職、前途ある若い指導員2人の教職への転身、
最後のご挨拶をいただきました。
お世話になりました、これからのご活躍を心から祈念いたします。

ふれパク周辺の桜は蕾ですが、正面玄関まえに「サンシュユ」の花が咲き始めました。
山茱萸 (さんしゅゆ)、別名「春黄金花(はるこがねばな)」一気に春が近づいてきました。


 
 
 
 


 
 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿