ゆう・遊・クラブ

陶芸クラブの作品、素人のデジカメ写真、竹細工クラブの作品等の投稿をする

親睦旅行

2015-05-27 | お遊び

ゆう・遊・陶芸クラブの年に1回の親睦旅行です。

都合が悪い方・体調がすぐれない方と今回は参加者は15人。

笠戸島ハイツのお迎えのバスは15人からという事でした。

朝9時にいつもの集合場所に集まって、楽しいバス旅行でした。

着いてから温泉に入りました。そして女性陣はおしゃべりで楽しい日になりました。

もちろんストレスも解消しましたよ。

おいしかったヒラメ料理でした。

 
 
 
 
 

楽しい1日でした。

次回の陶芸は6月9日(火)です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風6号逃げる | トップ | 霧に包まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事