トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜山形蔵王編〜

2018-11-18 09:15:39 | 景色写真
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

いわきFC選手の脱退お知らせから数日、ようやく気持ちが落ち着いてきた てっけつです。

週末を迎えて、思い切り気分転換、と言う事で、山形県の蔵王へロープウェイ乗りに行ってきました👇👇




さすがに高い場所にあるだけあって寒っ💦

乗車券の購入を済ませて奥に進むと待ち構えていたロープウェイ。



敢えてスキーシーズンを外したのだけど、なかなかの観光客さん達で満員ぎゅうぎゅうでした(^◇^;

中腹に進むにつれ、高度が上がり濃霧が出てきて周りが真っ白になってくると、、、

中腹駅へと到着。歩いて頂上駅まで行けると言う事で少し歩いてみるも、霧で真っ白🌁、先も見えず、看板こそあるけど、どこがどこだかさっぱりわからなくなりそうな状況に。。。





途中で断念撤退し、ロープウェイで頂上を目指す事に変更、途中下りのロープウェイ🚡とすれ違い、標高1000㍍を超えた辺りから一気に冬景色&氷点下‼️





明らかにやっちまった服装💦💦 でも、ここまで来たからには、と、少し登ってみると。。。

「幸運の鐘🔔」

なるものを発見、とりあえず鳴らしてみた 笑笑



更に奥に行くと、今度は大きな菩薩さんが雪まみれでお出迎えしてくれました。



👆👆「蔵王菩薩」と言うらしい。。。


で、展望台まで到着したけど、やっぱり真っ白😓



さーて、明日からまた頑張りましょう🌟

てっけつでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿