トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜福島ダービー当日、前編〜

2019-02-24 20:43:47 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

本日、福島ダービー当日。 長い文章と写真になるので、前後編二度に分けて書きますので、どうぞ最後までお付き合いください てっけつです。



応援グッズを装備して、チケット確認して🎟

いざJヴィレッジに出発〜。 車はスタジアム近くの二つ沼公園駐車場へ。

そこから5分程度歩き、地下トンネルを抜けて階段を登ると。。。




大きく開けた場所に出ると、スタグルこと、スタジアムグルメの店舗が沢山出てました。



ここまで来ると、サッカーの試合感がでてきますなぁ⚽️ そして、SNSで噂になってる福島ユナイテッドの非公認マスコット「サッタオ」君を発見、そして同時にサポ仲間も発見して合流😆




軽くメンバーと挨拶をして、談笑して入場前にはチャント(応援歌)の練習会兼決起集会を開催。

試合開始を前にテンション上げる事に成功⤴️⤴️




で、今度は選手のバス待ちの時間になってしまい、意外とバタバタな感じですぐに移動するも選手達も集中しているのか、ささっとスタジアムへと入っていってしまったが、中には手を振ったりリアクションしてくれる選手もいたのは嬉しかったかなー。




その後、試合開始まで時間があったため、会場周りをグルグルし、スタグルを堪能。

日本代表兼いわきFCの総料理長、西さんの提供していたカレーを頂き、リフティングパフォーマンス、『フリースタイルフットボーラー、TO-RU』さんの神テクは、ほんと凄かった。

YouTubeに動画あげよーかな♪




そして、いよいよスタジアムに行こうとしたその時、なんとなんと、TV局に呼び止められてインタビューを受ける事になってしまいましたぁ〜。

ただ、突然の事だったので、コメントがガタガタになってしまったため、放送されるかどうか微妙なトコですけどね( ;´Д`)💦

インタビュー後もしばらく後ろからカメラが付いて来てたので、どんな仕上がりになるものか💦

さぁ、いよいよ8年ぶりのスタジアムへ足を踏み入れると、結構なお客さんが入ってました😆




サポーターも応援モードで、準備中、選手達もウォーミングアップアップを開始。

しかし、このスタジアム、選手との距離が近っ😝





そして、ここから先の試合は後半で★

てっけつでした★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿