トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜公式戦最終日の夜編〜

2018-10-31 22:02:09 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

朝昼晩と分けて書いていた公式戦最終日のお話もいよいよ大詰めの【お疲れ様会】を残すのみ、の、てっけつです。

選手達との触れ合いもそこそこに、の会場である、パーク3階の『R &Bカフェ』へと移動、先着200名と言う事で苦手な順番待ちをする為に30分前に行ってみると早くも入場待ちの列が出来てました💦💦

時間が経つにつれ、他サポさん達もぞろぞろとやってきて、奥の方まで行列になってました。

1人でも多くのお客さんを入れる為だろう、会場はオールスタンディング、ドリンクバー飲み放題1000円



まあ、他の軽食は有料でしたが💦

ただ、良い事だと感じたのは、アルコール系の販売がなかった事。 アルコール入ると度を越して騒ぐ、はしゃくとの方々がいらっしゃるので、この判断は正しかったのではないかと。。。

いよいよパーティーの開始🎉って、とこに何と試合を終えたばかりの選手がふたり



挨拶と乾杯の音頭を取りに来てくれました

会場は大歓声でボルテージ最高潮のジャンケン大会が始まるも。。。

自分は、と、言うと

全て初戦敗退という結果に(ToT)

そして、選手がなんと、自分達の席にも来てくれました♪♪





選手達の時間はあっという間に過ぎ、30分程で帰ってしまいました💦💦

そして、ついにこのパーティーのメインディッシュ🍰

【パンケーキ18枚重ね‼️】

どうして18枚なのか、それは、いわきFCのリーグ公式戦の勝ち数『18』って事です。

そのケーキがこれ⬇️⬇️



あ(^◇^;) スタッフのお姉さんに目が行ってしまいそうなので、ケーキのみの写真はこちら⬇️⬇️



これを、お客さん全員に行き渡る様にカットすると、こうなりました(≧∇≦)



うーん。。。 ひと口サイズ 笑笑

パーティーも終わりに近づき、スタッフさんが作ったと言う、印象的なゴールシーンを集めたビデオの上映会まであり、更に大きな歓声の中パーティーは終わりを迎えました( ^∀^)

帰り際には、今回のMCを務めてくれたDJナシモンさんと記念撮影📸






店の出口にはスタッフのお姉さんたちと順番にハイタッチしながら会場を、後に。

なんとも凝縮された1日の報告、以上はてっけつでした🙏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿