トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜昨年の全社を振り返る〜

2018-10-19 12:14:16 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

いよいよ本日は全国社会人サッカー選手権大会の開会式‼️

今からソワソワが止まらないてっけつです。

昨年退団したあの選手、この選手との再会もあったりで応援する側としては、楽しみ以外無いです‼️

『全社の借りは全社で返す‼️』

と、言う訳で昨年の全社を振り返ってみる事にしました。負けたら終わりのトーナメント、1回戦の相手は、エリース東京さん。

この試合の後、2回戦の応援に参戦するつもりだったので、なんとしても勝ってもらいたかったこの試合、有明放送局さんにて観戦。

危なげなく勝ち抜いてくれたので、翌日の試合に向けて予定通りいわきを出発、会場のある福井市へと向かった訳です(≧∇≦)

一泊して翌日は早めに会場入り、鈴鹿アンリミテッドさんの試合を観戦しました。



元いわきFC選手も在籍しているので、いい機会だからと、鈴鹿側のゴール裏にお邪魔して応援を見させていただきましたが、是非応援合戦してみたいと感じました( ̄∀ ̄)


圧勝でした。鈴鹿さんに続けとばかりに、いわきFCの試合が始まりました。


相手は関西の強豪アミティエ京都FCさん。先制点を奪うも守り切れず追いつかれて、PK戦へ。。。

自分達は全員で肩を組み、勝利を祈っていたが、女神とやらは微笑んでくれなかった。。。

立ち尽くしたり、泣き崩れたり呆然としたり、と、悔しさを前面に出したサポーター達。

でも、まだ応援は終わっていない、挨拶に来る選手達が誰より悔しいはずだから、最後まで泣いちゃダメだと周りに声を掛け、拍手で健闘を称え、片付けをするのだが、この時間がまた辛く長かった(ToT)

何気なく、会場から出ると偶然にも選手達と遭遇したが、みんな自分達を避けて歩く。。。

いつも笑顔の選手からも当然ながら笑顔は無かったし、どう声をかけていいかも分からない中、監督が通りかかり、お疲れ様でした、と、声をかけると。。。

『すいません。勝てませんでした』

この言葉がずっと頭から離れないまま1年。。。

またこの日がやって来ました。

全国大会なので弱いチームなんていません。いつ負けても不思議ではないトーナメント。

でも、勝ち抜いて欲しい‼️

自分は、土日しか参戦出来ないけど声の限り応援するつもりです📣

1回戦の相手はFC徳島さん。頑張れいわきFC‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿