トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜本日も番外編2〜

2018-09-25 21:01:01 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

さてさて、今日は昨日のいわきFCパークでのイベント『ドリームチャレンジ2018』のお話を引き続きさせていただきます。

色んなアトラクションが用意されてましたが、自分が一番楽しめたのは、大チャンバラ合戦、その名も『IKUSA』‼️

腕にテープを巻いて、そのテープに『命』と呼ばれるボールを装着。 それをプラスチックで作られた刀で落とせば勝ち、落とされたら討ち死にとされて合戦上より退場と、なんとも分かりやすいルールですが、参加人数が100人❌3チームという大人数なので、まさに敵も味方も入り乱れ(≧∇≦)



ちなみにこの4名、いわきFCの選手たち。彼らを大将として守りながらどう相手の数を減らすか、意外な戦略的な面も。 自分は無謀にもサポーター軍へ突撃、あっという間に囲まれ、戦線離脱となってしまいました💦💦

そのイベントを最後に、いよいよメインイベントである、いわきFC ーアルビレックス戦へと移行、応援の準備をしてスタンバイ。



試合は、熱い展開で攻めて守ってなかなかゴールが決まらず前半はスコアレスで後半にいわきが2点を奪って、J2相手に白星を頂きました♪

高いテンションをそのままに、ライブイベントに参加、あいくるガールズをはじめとしてTEE、加藤ミリヤ、たくさんのアーティストさん達が来てくれました(≧∇≦)


語っても語っても終わりそうにない、最高の一日になりました。以上、てっけつでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿