トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜久し振り登場、そして別れ。。。編〜

2019-12-07 22:47:00 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 本日は久し振りのいわっきー活動日記となります。 ども、てっけつです。

さて、本日出没した場所はお馴染みいわきFCパークです。

前回は、そんな気にも留めなかったのですが、今日改めて見るとJFL昇格を祝う花束の中に、何とJリーグチームからの花束もありました。 すごっ‼️


















ちなみに今日は今シーズン最後の練習試合(公式戦は先日のJヴィレッジが最後)が行われました。

本日をもって、今年のチームは解散。

つまり、退団していく選手に会える最後の日となってしまう今日この日の対戦相手は仙台大学。

退団していく選手を中心のスタメンという噂を聞いてただけに、発表されてる以外に退団する選手は誰だろうと疑心暗鬼が生まれてしまったこのゲーム。

フィールドに巻き散らかった落ち葉が寂しさを更に強める雰囲気の中、選手達は思い切り、楽しそうにプレイをしてました。




















試合の方は6-0の完勝(´∀`*) そして、そこから始まる選手コール、最後のファンサ。

いわっきーを知ってくれている選手達の元へ駆け寄り、挨拶をすると寂しそうな顔をしていた選手達が一瞬でも笑顔になってくれて、再会を喜んでくれました。

覚えててくれただけでもありがたい。。。

この場を借りて本当にありがとう‼️

お疲れ様でした。新天地での活躍も期待してます(´∀`*)















その後は、少し昼休みを挟んでクラブとの意見交換カンファレンスが開催。

内容は非公開なので、中身は書けませんが中身の濃い時間になりました。

来年はJFL。負け試合だってもちろんでてくるはず。自分たちのペースで無理しない応援続けていきますね。









てっけつでした(´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿