ミケマル的 本の虫な日々

福岡でもアイス・エクスプロージョン!


 明日からフィギュア四大陸選手権が始まる!
アメリカのコロラドスプリングスなので、標高が高くて空気が薄いところです。
以前、何かの大会で選手が終わった後に息が苦しそうだった。
その頃は男子シングルの選手だった大ちゃんも、最後は苦しかったと言ってたところです。

 いつも現地で練習している選手以外は同じ条件なのですが、大ちゃんの年齢を考えると、高地での滑りに息が続くかが心配。
でも、体力作りは十分しているようなので、実力が発揮できるように願っています。

 試合見るために、そろそろFODプレミアムに加入しないとと考えていたら、なんとなんと、福岡で大ちゃんのアイスショー「アイス・エクスプロージョン」が5月に開催されるって情報が❗️
え〜〜! 1月に横浜まで見に行ったのに、福岡に来てくれるの〜!
(それなら横浜行かなくて良かったかも)
いや、両方見られるのは喜ばないといけないな。


 福岡でアイスショーがあるのは珍しいので、誰かお友達を誘ってみようかな。
値段が高いののがネックですが、スケートのスピード感のあるアイスショーは他のエンターテイメントは違う迫力があるので、特別なフィギュアファンでなくても楽しめると思うのです。

 ということで、今日はオタクで歌の練習と確定申告のために医療費の領収書を整理する以外は大したことしないという地味な日だったのに、にわかにドキドキしてしまったのでした。


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事