ミケマル的 本の虫な日々

「Oggi」大ちゃんが載ってるので買いました


 全く年齢に合わない雑誌Oggi 買いました。。
大ちゃん(高橋大輔選手)の記事と写真が載ってるから、買わざるをえず(笑)




そして、本屋さんに行くと、他の本も買ってしまう法則が作動しました(笑)
『バズる書き方』は題名はセンセーショナルだけど、ざっと見たら内容はネット記事の書き方についてのようなので、参考になるかなと買ってみました。

Oggiの大ちゃんの記事と写真はなかなか良かったです。
35歳の大ちゃんがこの雑誌の読者の年齢と重なるらしい。
ファッションがメインの雑誌だから、ファッショナブルな感じの写真もなかなか素敵でした。
スケート雑誌とは切り口が違うので、ほほう!なんて思いながら読むのも楽しい(笑)

大ちゃんのファンはもうちょっと上の年齢(私もそうですが)の方が多いように思います。
こういう雑誌に載る事によって、20代から40代くらいのお若いファンが増えてくれるといいなと思います。
もしかしたら、ライトファンは結構いらっしゃるのかもしれないけど。

 記事の紹介がありました。一部写真も見られます。

また、Amazonプライムで無料でこの雑誌を読むこともできます。


さて、オリンピックで唯一?楽しみにしていた男子ゴルフ。
松山選手のラウンド見たいと思って昨日からTVをチェックしています。
しかし、国際映像みたいで時々しか映らず。
さらに、いいところで他の競技になってしまったりして、残念。

そして、昨日も今日も雷雲が発生したため中断がありました。
今日も2回の中断があり最後まで終わらずに明日に持ち越しました。
松山選手は今日はノーボギー6バーディーで8アンダーまで伸ばしました❗️
暫定3位タイになっています。
ショットが切れてきた感じです。

そして、今日の午後遅くにGorinJPというチャンネルでネットで中継してるのに気がつきました〜〜。遅い!
明日も調子崩さずに行って欲しいなと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

iwa-mikemaru
@sakunoaoi そうなんですよ。目的の本が無い時が一番危険(笑)

文房具も売ってるって危険よね〜〜。
早くコロナが収まって、東京の紀伊国屋書店に行きたいよ〜〜!
有隣堂にも行ってみたいわ〜〜!
sakunoaoi
>本屋さんに行くと、他の本も買ってしまう法則

わかります!
そっか、法則だったんだ!(笑)。
一緒に文房具も打っている本屋さんだと
文房具を買ってしまうこともあります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事