唐草三郎が行く

唐草模様の首輪をしたクリームのフレンチブルドッグの三郎と弟の
リーくんのブログ☆

こま犬と小猿。

2011-03-04 23:27:02 | 旅行

 

近況報告。

我が家の子供達は三郎5歳半

ちょっと最近寝てることが多くなったかなぁ

皮膚トラブルはあるものの・・・元気元気

 りーくん2歳半

やんちゃに磨きがかかり、

もう手に負えない事もたびたび

最近は怒鳴ってばかりの母ちゃん

 

そんな母ちゃんも気にせず歌うことが

大好きで、いつも歌っています。

  

 

実家に帰った時に携帯で撮っておいたネタですヨ

伊香保の石段街にイヴと行ってきました

 左 三郎   右 イヴ

 

こま犬誕生

 さすが先輩犬イヴ。落ち着きのない

三郎までキリッっと決めポーズ

 

 撮影が終わるとさっさと石段を下りるのでした。

             (その辺もモデルっぽい

 

 

また別の日

今度は父ちゃんの実家の近くの公園へ

小猿ぅぅぅ~

一人でどんどん登っちゃう りーくん

ただ動きが猿っぽいププッ

ネットを登ると反対側の滑り台から

降りて・・・・・・・をEndless・・・・

日が暮れるまで、付き合いました

 

 

ランキングに参加中。

クリックお願いしますフレンチブルドッグひろば



最新の画像もっと見る