広田研の軌跡

岩手大学農学部田園計画研究室の軌跡を次世代に引き継いでいくためのブログです☆

ごしょこ♪

2009年08月10日 13時46分16秒 | Weblog
ブログをすっかり忘れて、日にち関係なしのMはしです

オープンキャンパスは暑かったですね~!!
カキ氷がすごくおいしく感じました
H條さんは本気とかいてマジで広田研のMVPです
暑かったけど、もろもろ楽しかったですね

話は変わりますが、前から騒いでいた御所湖へ、カヌーに乗りに行きました
すごく楽しかったです
カヌーは2人乗りが学割120円、大人でも240円

想像していたよりもずっと安くて楽しかったです

岩大のTシャツを着た若いお兄さんが乗り方とかこぎ方を教えてくれました

ゼミ合宿が終わったら、また行きたいです

春に失敗に終わった、御所湖で遊ぶ計画、もう一度立てたいです~
涼しくなったら、ぜひみんなで行きましょぅねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿